ブログ

朝から快晴ですけどね。

  • あらてつ的雑感

昨夜の天気予報では、今日は午後から晴れとなっていました。
ですが、夜中から明け方にかけて、結構な雨が降っていたので、また天気予報がウソ言いやがったなと思ってましたら、朝から快晴です。
こんな外れ方なら大歓迎ですが、人間って勝手なもんだと思った、あらてつです。
因みに、昨日は夕方から雨と言ってたので、洗濯物を干して来たら見事に午前中から雨が降りました…。
まあ、そんなどうでもいい話は置いといて。
今日は、これから大変お世話になっている取引先の社長さんと、大阪まで行って来ます。
いくつか書きたいネタが有るので、また明日以降に書かせて頂きますね。
では、行ってきます。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム