ブログ

【緊急告知】究極の糖質制限ケーキ、誕生しました。

  • 糖質制限食

オレンジガトーショコラ1
もはや伝説と言っても過言ではない、沖縄ピキタンの糖質制限スイーツ。
本日ご紹介するのは、今年の2月、例によって発売と同時に売り切れ、お叱りの電話を山盛り頂いた、あのガトーショコラ。
が。
更に更にバージョンアップして新登場!
なんと、チョコレートと相性抜群のオレンジとマリアージュしてしまいました!!!
言うまでもないですが、めっちゃ美味しいです(笑)
いつもだったら、ピキタンさんの月替り季節スイーツのサンプルは、一切れ残さず女性スタッフの女性陣の胃袋に直行するので、一口たりとも私の口に入ることはないのです、
が。
今回は、奇跡的に試食することができました(笑)
ピキタンスペシャルの濃厚なガトーショコラに、爽やかなオレンジが相まって、もはや言葉も出ないくらいの美味しさ。
今の時期にピッタリの糖質制限スイーツに仕上がっております。
私が作った訳ではないですが…。
以下、皆様が一番気になる、2型糖尿病患者3名における血糖検査結果です。
5月3日(木)
8:20 空腹時血糖値:111mg
オレンジガトーショコラ1カット摂取
9:20 食後1時間血糖値:121mg
5月5日(土)
7:13 空腹時血糖値:100mg
オレンジガトーショコラ1カット摂取
8:13 食後1時間血糖値:104mg
スゴイでしょ?
血糖測定においても、予想値をはるかに下回る素晴らしい数値を叩き出してくれます。
作ってくださったのは、ピキタンさんですが…。
食べて頂ければ絶対に
「おいし~!」
と感激、血糖値を測って頂いて
「こんなに甘くて美味しいケーキなのに、血糖値上がってへん!」
と更に感激&喜んで頂ける、究極の糖質制限オレンジガトーショコラ。
この写真を見るだけでも価値があります(笑)
オレンジガトーショコラ2
最後に、召し上がって頂いたお客様から、血糖測定結果とご感想を頂きました!
『これ、めっちゃ美味しいです💕💕💕⭕
これが、沖縄のお店のケーキですね?!
今日のは、こんだけ食べていいの?と思いつつ
心では、テンションアゲアゲ🤣
血糖測定もこんな感じ。
空腹時 105mg/dl
ピキタンオレンジガトーショコラ 1カット(1/8 )
1時間値 106mg/dl
2時間値 112mg/dl
1時間後の測定で、超ー感動〜〜ですね。
本当に感動でした!前からそちらのお店気になってたんですが、なかなか購入までに至らず💦
今回、本当感動、ありがとうございます。
沖縄万歳❣めちゃくちゃ感動過ぎた!
半端ないって![今風w)
ピキタン半端ないって!』
さあ、次はアナタがこの感動を味わう番です!
詳細&ご注文はコチラからどうぞ!
↓ ↓ ↓
〈数量限定〉糖質制限 オレンジガトーショコラ

https://www.toushitsuseigen.com/products/detail249.html
今回も台数限定!
ご注文はお早めに!!!

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム