ブログ

糖質制限に取り組んで、ケチャップを諦めていた皆さんに、糖質を79%もカットした糖質制限ケチャップをご紹介

  • 糖質制限食食材

ケチャップ
糖質制限トマトケチャップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail201.html
いきなりですが。
糖質制限トマトケチャップ。
実は、私あらてつ一番のお気に入り商品です。
昨年、それまでの瓶入りからチューブタイプにリニューアルしたのですが、その際、容器だけじゃなく、味の方も大幅に変更。
以前のは以前ので人気があったのですが、より一般的なケチャップに近づけたい!と常々思っておりました。
ですが、その一般的なケッチャップに近づければ近づける程、糖質は多くなってしまいます。
糖質を減らしながら、以下に一般的なケッチャップに近づけるか?
メーカーさん、最初は
「そんなの無理です」
って仰ったんですよ(笑)
ですが。
流石、日本で初めて糖質制限の調味料を完成させたメーカーさんです。
やって頂けました。
見事にトマト感アップ!
しかも。
血糖測定も見事に合格!
トマト感アップ&さらに美味しく&それなのにキッチリ糖質制限
しかもチューブで使いやすくなりました。
このキッチリ糖質制限って、とても大事です(笑)
フツーのトマトケチャップは、重量の1/3〜1/4が糖質です。
砂糖を使っていなきゃケチャップと呼んではダメ!なんて冗談みたいな法律があるくらい砂糖のカタマリ。
ですがこの糖質制限ケチャップ。
フツーのケチャップに比べ糖質79%オフ!
あり得ないくらい糖質制限なケチャップです。
しかも。
味はフツーに美味しいです(笑)
トマト感アップでさらに美味しくなった糖質制限トマトケチャップ。
私あらてつのちょーオススメです。
ケチャップトマト感
糖質制限トマトケチャップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail50.html
糖質制限に取り組んで、ケチャップを諦めていた皆さん、是非、お試しあれ。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム