ブログ

糖質ドットコムに新人さん入社です。

  • お知らせ

遅ればせながら。
私ども京都高雄倶楽部、糖質ドットコムに新しいスタッフが来てくれました。
お決まりの命名、新人あゆちです(笑)
当店には、スタッフはブログを書くべし!というアルミの掟があるので、もちろん新人あゆちにも早速書いてもらってます。
コチラです。
↓  ↓  ↓
糖質無知な新人あゆちの奮闘記
http://ayuchi170313.blog.fc2.com/
面接した時の第一印象は、「同じニオイを感じる…」でした(笑)
これまで、糖質制限とは全く無縁な職歴でしたが、どうも性格や行動パターンが似てそうなので来て頂くことになりました。
恐らく、暴走っぷりも同じような感じだと思います(笑)
本人、やる気満々で糖質制限についても勉強中なので、読者の皆さん、どんどんコメント入れて鍛えてやってくださいませ。
では、新人あゆちをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム