ブログ

コーヒーにラム入れてたら、いつの間にかラムだけ飲んでます…

  • あらてつ的雑感

朝から雨です。

昨日の天気予報では、日付が変わる頃には雨になるでしょうと言ってましたが、降り出したのが今朝の10時くらいからでした。

その後はけっこう本格的な雨で、止みそうにない感じです。

今日は、2時すぎまで会社に居て、買い物して帰りましたが、中途半端な時間でしかも雨なので、お客さんが少なくて快適(笑)に買い物できました。

ここのところ、朝食以外は外食ばっかりだったので、今晩は久し振りに家で何か作ろうかと思ってます。

とか言いつつ、面倒くさくなって食べに出るかもですが…。

ここまでつらつらと書いておりますが、話のオチをどうしようかと思案中です。

買い物から帰って来て、コーヒーにラム入れて飲んでたら、いつの間にかラムだけ飲んでました。

現在、適度にほろ酔いです。

アルコールで麻痺した脳細胞では、関西人として恥ずかしくないオチが思い浮かびません。

という訳で、本日のブログはこれにて終了。

また明日(たぶん)お会いしましょう。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム