ブログ

お尻にでんぼができたんですよ。

  • あらてつ的雑感

お尻にでんぼが出来ています。
でんぼ言うても関西以外の方はわからないと思いますが、出来物、腫れ物を関西弁で「でんぼ」と言います。
場所は、右側の坐骨の先、丁度座ったら当たるところです。
始めて出来たのは高校生の頃で、当時はニキビくらいの大きさで、「座りだこ」なんて言ってたのですが、炎症と鎮静を繰り返しながら大きくなり、今では10円玉くらいの大きさになってしまいました。
1円玉くらいになった時、病院で「早めに切った方が良いよ」と言われましたが、同じデンボを切った知人の
「たまらん痛いで」
の言葉に恐れをなして放置していたところ、ついに10円玉サイズまで成長させてしまいました。
ここしばらく巨大化したまま安定(?)した状態を保っていたのですが、年末くらいから炎症が再発、座ると痛い状態です。
やはり何事も早期発見早期治療が大切だと、100回くらい後悔している、あらてつです。
今年は、時間を見つけて切りに行こう…。
という訳で皆さん、今日から私ども京都高雄倶楽部、糖質制限ドットコムは仕事始めでございます。
元旦からこのブログを見てくださった方も今日から見てくださる方も、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム