ブログ

Ⅰ型糖尿病+管理栄養士Cocoroの糖質制限Blog ご紹介 と 糖質制限ドットコム店長ヤマモトからのお知らせ

  • お知らせ

先日、健康診断に行って来まして、生まれて初めて鼻から入れる胃カメラをやりました。
胃カメラ自体よりも、鼻から入れる麻酔があまりにも気持ち悪く、カメラを抜いた途端、洗面台にダッシュして吐いてしまった、あらてつです。
もう二度と胃カメラなんかやらんぞ。
のっけから汚い話で恐縮ですが、今日の話題は胃カメラとは全く関係ありませんで、糖質制限なお知らせが2つです。
お知らせその1
先週から、私ども京都高雄倶楽部に新人さんが来てくれました。
管理栄養士のCocoroちゃんです。
パン5
九州の病院に務めていたのですが、この度ヘッドハンティングさせて頂きました。
Cocoroちゃんですが、5年前に新型インフルエンザに罹ったことから1型糖尿病を発症し、江部康二先生のブログと本に出会って糖質制限食を実践、今では江部康二先生よりも良好な血糖コントロールを保っています(笑)
まだ若いですがとっても優秀で、栄養士として沢山の症例を見てきてますし、何と言っても本人が1型糖尿病なので、説得力が違います。
京都に慣れて来たら、高雄病院と江部診療所でも管理栄養士として栄養指導をしていく予定です。
ブログ読者の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
管理栄養士のCocoroちゃんのブログはこちら
Ⅰ型糖尿病+管理栄養士Cocoroの糖質制限Blog
http://cocolowcarb.blog.fc2.com/
どんどんコメント入れてやってくださいね〜。
お知らせその2
毎度お馴染みの糖質制限ドットコム、店長ヤマモトが皆さんに贈るラブコール(?)です。
【本日の店長山本からのお知らせ】
あらてつブログの読者の皆様、毎度失礼致します。
糖質制限ドットコム、店長ヤマモトです。
発売以来、ご好評を頂いております、モリドル糖質制限フレーバーチョコレート チェリー&オレンジですが、
「チェリーとオレンジ両方食べてみたい!」
とのリクエストにお応えして、本日より、 アソートボックス(チェリー300g・オレンジ300g)が販売開始となりました\(^o^)/
アソート
1ボトルで2つのフレーバーをお楽しみ頂ける何とも嬉しいアソートボックス、
詳細&お求めはコチラからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail109.html
皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。
糖質制限ドットコム
店長ヤマモト
私、あらてつもお待ちしておりますm(__)m


糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム