ブログ

皆さん、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね

  • あらてつ的雑感

水曜日、体調が悪くて熱が上がってきたので早退しました。
熱だけで、喉と鼻はなんともなかったので、年末からの睡眠不足で疲れが出ただけやろし、翌日一日寝てれば治るだろうと、木曜日は仕事を休むつもりにしていました。
ところがどっこい。
木曜日、家で寝てたら朝から携帯が鳴る鳴る(笑)
普段、ここまで鳴らんやろゆくらい、電話掛かってきます。
メールでデータ送ったので確認して欲しいとの電話があったので、ノートパソコン起動すると、急ぎの用件のメールが数通…。
自宅では埒が明かないので、出勤することにしました。
一通り片付けたら帰ろうと思っていたら、こんな時に限ってじゃんじゃん別の用件が。
結局、定時まで仕事して、帰って更に仕事してました。
で、明日こそは休んでキッチリ治して土曜日に出勤しようと思ってましたら、夜、取引先さんから電話が掛かってきました。
「至急お話したいことがあるので、明日お会いできますか」
ええ、いいですとも、お会いしますとも
出勤してきたら、別の取引先の営業さんも訪ねて来ました。
これは、「2015年は死ぬまで働け」という神の思し召しだと思う、あらてつです。
ああ、働らきゃいいんでしょ働らきゃ。
巷では、インフルエンザが猛威を奮っているようですが、ブログ読者の皆さんは、体調管理は万全でしょうか。
なんぼ万全にしてても、貰うときはもらいますが、くれぐれもお気をつけくださいね。
マロンさんから耐糖能が低下したかもとご質問頂いていた件と、読者の皆さんに「糖質カメカメ攻撃」撃退法をお聞きしてしていた件を記事にできていないのですが、体調が戻りましたら書かせて頂きますので、今しばしお待ちくださいませ〜m(__)m
あと、コメントのお返事もまだ書けてませんが、こちらも復活し次第書かせて頂きますm(__)m
取り敢えず、今日は帰って寝ますね。


糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム