ブログ

糖質制限で食べられる糖質オフあんぱん 新登場です

  • 糖質制限食食材

アンパンマン そこはダメよ だいじなとこよ♪
だいじなとこってドコなんでしょう?
また一つ謎が増えたあらてつです。
という訳で、今回は糖質オフあんぱん新発売のお知らせ。
私ども糖質制限ドットコムの従兄弟サイト、
やせる食べ方ドットコム
http://www.yaserutabekata.com/
から、別に男子が食べてもいいんですが、いつもガンバル女子の皆さんへ、糖質オフあんぱんが新登場です。
これですね。
あんぱん2
エリスリトールで炊いたたっぷりの粒餡を、特性の糖質制限パン生地で包んだ、薄皮あんぱんです。
ぎっしりやてまた大層なことゆうて、どうせそんなん大したことないやろと思ったそこのアナタ!
そういうことは、このアンコを見てから言って頂きましょう。
あんぱん1
特製の糖質オフあんこを、ど〜んと50g!使用しております。
皮を合わせた総重量は約74gと、小さいながらもとっても重量感あふれるニクイやつです。
正直、私はこれ一個食べるとかなりお腹が膨れます、ハイ。
ちゃんと小豆を使って粒あんを作っていますので、若干糖質は多くなりますが、ちゃんと餡子とあんぱんの味がします(笑)
それでも、74g1個あたりの糖質量は8gですから、糖質制限に取り組む皆さんが、3時のお茶うけに食べて頂くにはちょうどいいボリュームと糖質量ではないかと。
もちろん、ダイエットで取り組まれてる方には、全然安心の糖質量ですね。
見た目も可愛いですし、普通のあんぱんと全く変わりません。
職場に持って行っても、糖質制限だとは誰も気づかないでしょう。
なので
「私ダイエットなんてしてませんよお〜あんぱんだって食べてますう〜」
と言いつつ、こっそりダイエットしてほくそ笑むことも可能です(笑)
ほら、こんな感じですから。
あんぱん3
夏に向けて、こっそり同僚に差をつけたいアナタに、糖質オフあんぱん、是非ともオススメ致します。
詳細&お買い求めはコチラからどうぞ!
↓    ↓    ↓
糖質オフあんぱん
http://www.yaserutabekata.com/shop/bread_anpan.php
皆さんのご注文、お待ちしております。
あ、販売はやせる食べ方ドットコムですからね。
お間違いなきようお願い致します。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム