ブログ

消費税増税 愚行再び

  • おかしいと思うこと

この不況の中、消費税増税か?
散々税金の無駄遣いして、税収が足らんと増税か?
橋本政権が消費税率引き上げてその後どうなったか忘れたのか?
「失われた20年」をさらに引き延ばす気か?
オマエら、ちょっとやそっと税金増えたところで困らんやろ。
表に出てこん金いっぱいもらってるしな。
庶民はそんな金もらっとらんから、たちまち困るのだ。
これで一気に消費が冷え込んだら、アホノミクスで浮かれてるバカどもは責任取るのか?
増税して日本の経済をガタガタにした変態ポマードは、なんの責任も取らんかったぞ。
つーか、責任取れんやろ。
消費税増税で景気が更に悪化したら、コイツら私財没収の上磔獄門にすべきだと思う、あらてつです。
あかん、ほんまに腹が立つ。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム