ブログ

安倍総理にモノ申す

  • おかしいと思うこと

今更ですが、安倍総理の発言

「状況はコントロールされている」

「汚染水の影響は福島第1原発の港湾内0・3平方キロメートルの範囲内で完全にブロックされている」

「健康問題については、いままでも、現在も、将来もまったく問題ないということをお約束します。さらに完全に問題ないものにするために、抜本解決に向けたプログラムを私が責任をもって決定し、すでに着手しています。実行していくことをはっきりお約束申し上げたい」

今朝のテレビニュースで、福島第一原子力発電所2号機から、相変わらず汚染水がダダ漏れの状態だと放送してました。

「抜本解決に向けたプログラムを私が責任をもって決定」

どんなプログラムでどんな責任持ってんでしょう。

分かった。

安倍総理、宇宙戦艦ヤマトの建造に着手したんですよ。

イスカンダルへ行くつもりなんですね、きっと。

行ったら帰って来なくていいですよ。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム