ブログ

糖質制限専門ワイン Sarmentum(サーメンタム) 大好評発売中!

  • 糖質制限食食材

先月から販売させて頂いております、糖質制限専門ワイン
Sarmentum(サーメンタム)
ワイン
お陰様で大好評、早々に次回輸入日程が決まりました。
お買い上げ頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
で、その糖質制限専門ワインSarmentum(サーメンタム)、帰省先や旅行先にお持ち頂いたのか、お盆休み前に大量のご注文を頂きました。
確かに、帰省した時なんかビールやら日本酒注がれて飲め飲め言われることが多いですが、サーメンタムを手土産&「皆んなで飲みましょう」と持っていけば、糖質たっぷりのアルコールを飲まずに済みますからね(笑)
次回、年末年始の帰省時のお供にも是非どうぞ♪
さてその世界初の糖質制限専門ワインブランド Sarmentum(サーメンタム)相変わらず、赤ワインの Sarmentum Merlot Barrica 2009 がよく出ます。
これはきっと、江部康二先生が本に
「糖質制限でも赤ワインならOK!」
と書かれてるからでしょう。
無意識に「白はダメ!」って皆さんの脳裏に刷り込まれているんだと思います(笑)
今回発売した、白ワイン Sarmentum Xarel.lo は、そんな刷り込みを吹き飛ばす画期的な「糖質制限白ワイン」です。
醸造元のクリストフが、
「これなら大丈夫だ!」
と力説していただけあって、尿糖試験紙の検査もパス。
江部康二先生の人体実験も
18:05 テニス後で空腹時血糖値:91mg
あらてつのスペインワイン白を約1/2本、摂取
30分後血糖値:93mg
60分後血糖値:92mg

と素晴らしい数値。
糖質制限食実践中の皆さんに安心して飲んで頂ける白ワインです。
毎日毎日うだるような暑さが続いております。
そろそろ糖質0発泡酒には飽きてきた頃、つめた〜く冷やした白ワインで爽やかに乾杯なんていかがでしょうか?
このSarmentum Xarel.lo、糖質はかなり少ないですが、しっかりフルーティーで飲みやすいので、当店の女性スタッフに大人気です。
ブログ読者の皆さん、一度飲んで頂ければ思わず「え?これで糖質制限?」って思って頂けるでしょう。
「ビールのシュワシュワ感が欲しい!」と仰る方は、炭酸水で割って頂いてもOK!
ちなみに、糖質0発泡酒で割れば「ビアスプリッツアー」になりますよ♪
あ、白ワインばっかり押してるようですが、もちろん赤ワインの Sarmentum Merlot Barrica 2009 もオススメです。
クリストフの言う
「口の中で、パワフルでありながら心地が良く、率直な味わいがある。このワインを構成する品種の特徴を損なうことがない程度ながら、主にバニラノートやオークの香りが感じられる。 程よい強さと後味がある。
細やかな後味と、丸みを帯びた持続的なタンニンの味がする、風味のよい、バランスのとれたワインである。」
は、ウソでも誇張でもなく、ワインの味の分からない私でも、飲んで「美味しいやん」と思いましたから(笑)
ちなみに本国スペインでは、赤ワインも冷やして飲むことが多いそうです。
確かに、バルに入って赤ワイン頼んだら、冷たいのが出てくることが多かったです。
この赤ワイン Sarmentum Merlot Barrica 2009 を炭酸水で割ってもらってもどうしてなかなか美味しいです。
まだまだ続く今年の猛暑、つめた〜く冷やした 糖質制限ワイン サーメンタム で乗り切りましょう!
詳細&お求めは
糖質制限ワイン サーメンタム
http://www.toushitsuseigen.com/shop/spa_wine.html
是非一度お試しあれ。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム