ブログ

スペインに行ってきます。

  • お知らせ
  • 糖質制限

木曜日、残って仕事してたんですが、朝からびバタバタと昼飯食いそびれたこともあり、「もうアカン、ハルディンさん行ってなんか食おう」と、いそいそと職場を抜け出しました。

ハルディンさんに着くと、マスターが奥の席のカップルのお客さんと話をされていまして、私の顔見るなり「いいとことろに」

ん???

前に挨拶したことのある常連さんだっけ???

見覚えあるような無いような…

思い出そうとしていると、女性のお客さんが

「もしかして江部先生ですか?」

いえいえ、そんないいもんやないです。単なるあらてつです。

「あ〜あらてつさん!」

男性のお客さんも

「あらてつさんですか!?」

えっえっえ?

なになに?なにが起こったん???

状況が理解できずにいますと、なんとなんと、ブログ読者の方でした。

握手&記念撮影までさせて頂きまして、お話をお聞きすれば、ご夫婦で来られたとのこと。

なんでも、福井からわざわざハルディンさんが目的で来られて、ついでに京都観光とのこと。

いっや〜、ありがたいですねぇ。

いつもは何も食べずに残業してるんですが、なんか急に「ハルディンさんに行く!」モードになったのは、呼ばれるものがあったのでしょうか。

ご縁って大事だとつくづく思う、あらてつです。

お名前お聞きするの忘れてしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それにしても、人の記憶っていい加減(笑)

さてさて。

そのハルディンさん、今晩から12月3日までお店お休みされます。

それはナゼか?

私と一緒にスペインに行ってきます(笑)

こちらも、不思議な縁で知り合いになれた、スペインはバルセロナのモリドルオリーブさんとの商談に、通訳として同行して頂きます。

ちょうどオリーブの収穫なので、とても楽しみです。

ただ、明日から一に気温が下がるのが気がかりなんですが…。
moridor.jpg
あ、本場スペインから直輸入、少量生産のエクストラヴァージンオリーブオイル、モリドルオリーブオイル、皆様のご注文はコチラからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

モリドル オリーブオイル

http://www.toushitsuseigen.com/shop/etc_oliveoil.html

12月の4日から私も出勤しますので、このブログのご覧のメーカーの皆様、済みませんが御用の際は4日にお願い致します。

ではでは、皆さん、行ってきます♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム