ブログ

北九州へGo!

  • あらてつ的雑感

今朝は、昨日よりも寒いですよね。

朝食作ってて、あまりの寒さに「あ、あかん、ストーブ付けよ」と思ったら、ストーブがない…。

先週、なんぼなんでもストーブもういらんやろと、片付けちゃったんですよね。

そやのに、なんで今頃になってこんなに冷える!

どないなっとんねん!しぇきにんしゃ出てこーい!!!

責任者てダレやねん、寒さで壊れかけのあらてつです。

ホンマに寒い…。

え~、今日は、このあと江部康二先生の診療が終わるのを待って、北九州 三島さん主催の講演会になんちゃって助さん格さんして参ります。

北九州 三島さん、この日の為に周到かつ入念に準備をしてきて下さいました。

参加申込みも満席とのこで、とても楽しみです。

私は付いて行くだけですが(笑)

それでは、北九州 三島さん、ご参加される皆さん、宜しくお願い致します。

会場でお会いしましょうね~♪

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム