ブログ

糖質制限とダイエットとバストのお話、再び。

  • ダイエット
  • 糖質制限

先ほど、夕立がありました。

久しぶりに夕立らしい夕立です。

子どものころは、夏の夕方は夕立があって、それで気温が下がって夜は涼しくなっていたような記憶がありますが、ここ数年、というか10年くらいで夕立がなくなったような気がします。

夕立がなくなった理由ってなんなんでしょう?

ヒグラシの鳴き声を聞きながら、物思いに耽るポエマーあらてつです。

そういや、蝉も激減してるんですよね…。

ここから話は変わります。

前々回まで何度か書かせて頂いた「糖質制限でダイエットしたら胸は痩せなかった」「いや、胸も痩せた」問題(?)ですが、新たにアレクシアさんからこんなコメント頂きました。

『胸
25歳の時に江部先生の本に出会い、83kg→58kg、トータル25kg(初めの3ヶ月で17kg)落としました★
トップはもちろん減りましたが、アンダーもかなり減り、列車での立ち仕事に加えジムで有酸素&筋トレもして、28歳になった今もHカップ維持してます。 食事だけでは弛むかも分かりません。』

アレクシアさん、コメントありがとうございます。

Hカップもあるんですね・・・。

え~、正味な話をさせて頂くと、この「胸」の話題、めっちゃ小っ恥ずかしいんですよ~。

自分で書いてていうのもなんなんですが、ほんまに照れるというかなんというか、女性読者の皆さん、この気持お分かり頂けますでしょうか(笑)

だって、りあさんの

「Fカップ!」

とか今回のアレクシアさんの

「Hカップ維持してます!」

なんて、どんな顔してコメント読めばいいのか、年甲斐もなくドギマギしますよ、ほんまに。

あ~、恥ずかしい。。。

恥ずかしいので、取り敢えず25キロの減量成功、おめでとうございます(笑)

25キロ減らされたのも凄いですが、「初めの3ヶ月で17kg」もスゴイです。

それだけ痩せられて、Hカップ維持・・・

女性の胸って、運動で維持できるんですね。

どんな筋トレされるのか興味がありますが、これ以上この話題を続けるのはホンマに恥ずかしすぎるので、女性読者の皆さんどうしでの意見交換なんて如何でしょう。

コメント欄だけだと過去コメントが読みにくいので、この話題に関するコメント頂いたら、順番に本文で紹介させて頂きます。

私はこんな方法で維持してるとか、どうやって維持してるのとか、女性にしか分からないことがあると思います。是非この機会(?)に皆さんやり取りしてみて下さい。

私は恥ずかしいので、たまにだけ口を挟まさせて頂きます(笑)

というわけで、どうぞ宜しくお願いします♪

「Hカップ」が頭から離れない・・・。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム