ブログ

血糖測定成功!

  • 糖質制限

日曜日、出勤する前にちょっと買い物しようと財布をみたら、見事にからっぽ。

あ~、ATMに寄ってこうと、途中の銀行に。

で、ATMでお金おろそうと操作してると…

「只今のお時間は、手数料がかかります」

またんかい、こら~!

な~んで自分で機械操作して自分の口座から金おろすのに、手数料を取られんとあかんねん。

なめとったらあかんぞこら~!

むちゃくちゃな融資で潰れかかって、挙句に税金で助けてもらっといてすることがこれか?

オマエら、振り込めサギよりエゲツないことしよるのう。

頭にきたんで、銀行口座のお金を全額郵便局に移し変えた、あらてつです。

この話をパートさんたちにしたら、

「土日手数料かかること、知らなかったんですか…。」

と絶句されてしまいましたが。

この話は置いといて、嬉しいことがあったのでちょいっと書きます。

かれこれ構想から2年以上経ってる新商品がありまして、試作してはボツになり試作してはボツになりを延々繰り返しておりました。

先日も、「おっしゃ、今度こそ完璧や!」と、例によって江部康二先生に実験台になっていただくのですが、

「血糖○○mg上がりました」

のお返事が…。

なんでぢゃ~っと悲観にくれつつ、もういい加減にプロトタイプを完成させないと、待ってる業者さんがいるもんですから、もう必死です。

で、昨日、再度江部康二先生にお願い致しまして、血糖測定をして頂いたところ…

「成功です。」

おっしゃ~!

歓喜の雄叫びを挙げましたよ、ほんまに。

あとは細かいところを修正して、患者様にご協力頂いて血糖測定して完成です。

ここまで読んで、

「あらてつは、ナニ作っとんじゃ?」

と思われたでしょう?

ナイショです(笑)

まあ、他所には絶対真似できないスゴイものなんで、皆さん、乞うご期待です♪

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム