ブログ

糖質オフなマイルドぽん酢、新登場

  • 糖質制限
  • 糖質制限食食材

main-2

先日、テレビを見ていると、全銀●のCMが流れてました。

「全●協は、口座を使った詐欺にあわないようにお知らせしたり…」

オマエら銀行は、詐欺よりエゲツないことやっとるやんけと思った、あらてつです。

身なりがいいだけ、タチが悪い。

さて、話は全く変わって、ここんとこ連続で新商品のご紹介しておりますが、ひとつ忘れていたので改めて。

糖質オフ ぽん酢 です。

「なんや今更ポン酢か?」

と思われたでしょう?

よく見て下さい。

「ポン酢」

じゃありません。

「ぽん酢」

です。

「ナニが違うねん!」

とツッコミ入れたそこのアナタ。

「ポン」ではなく「ぽん」です。

この違いはなんなのか?

ソフト&マイルド感をひらがなの「ぽん」に込めております(笑)

どういう事かと申しますと、ほら、糖質制限ドットコムでは、すでにとば屋さんの本醸造ポン酢を販売しており、ご好評頂いております。

だがしかし。

とば屋さんのポン酢、本醸造のお酢を使っているだけあって、ムレ香がけっこう強いんですね。

ムレ香というのはお酢独特の香りなんですが、最近のマイルドなお酢に慣れた方は、昔ながらの造りのお酢は、ムレ香が強すぎてニガテと仰る方、多いんですよ。

現に、「腐ってるやんけ!」とクレーム頂いたことも多々ありましたし…。

で、私ども糖質制限ドットコムにも、

「フツーのポン酢を砂糖使わんと作ってえな。」

なんてお声、多数頂いておりました。

んが。

私が基本的にムレ香の強いお酢が大好きなので、貴重なご意見を放置プレイにしてたんですね(笑)

そこで、今回、糖質オフウスターソースや、糖質オフノンオイル青じそドレッシングを企画した際、

「あ、ほんならフツーのポン酢を糖質オフで作ってみよう」

と思い立ったわけです。

その結果完成したのが、ムレ香の少ない、ソフトでマイルドなフツーのぽん酢

糖質オフ ぽん酢

です。

ほんとにフツーなので、これまで使われていた糖質無制限(笑)のポン酢と、なんの違和感もなくお使い頂けると思います。

この「フツー」ってところがミソでして、「フツー」ってことは、糖質制限をやってないご家族でも、違和感なくフツーに使って頂けるということで、わざわざ自分用にだけ準備せんでもいいゆうことなんですね。

どうです、ジミなことですが、けっこうすごいでしょ(笑)

「このソフト&マイルド&地味だけどけっこうすごい」の思いを込めたのが、

「ぽん酢」の「ぽん」なわけですよ。

というわけで、ムレ香がニガテでポン酢を諦めていた皆さん、是非一度お試しあれ。

糖質オフ ぽん酢
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail52.html

 

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム