ブログ

癒しの鍼灸治療、村本針灸院

  • 鍼灸治療

なんでどいつもこいつも、わざわざ人生を複雑にしたがるんだろうと思いつつ、朝からバイクに乗って出勤したのですが、途中で燃料計に目をやると、なんと、バイクの燃料が“EMPTY”を指しているではありませんか。
ガソリン入れるの、すっかり忘れて乗ってたんですね、これが。
男の勝負はここからだと、わけのわからんことをつぶやきながら、なんとか職場へ辿り着くことができました。
自称、“EMPTYの魔術師”あらてつです。
ガス欠してたらどうしてたんでしょうねぇ。
話を戻します。
出勤して、取り敢えず午前中に、これまで見て見ぬフリをしていた放置状態の仕事を片づけたのはいいものの、右肩の痛みと肩甲骨まわりの張りがマックスになってまして、これは癒しの針を打ってもらわねばと、久々の登場、私の糖質制限の師匠で、M本先生こと鍼灸師の村本先生に電話、いそいそと村本針灸院に向かいました。
で、村本針灸院の村本先生、以前は、高雄病院で鍼灸治療に取り組まれておられたのですが、現在は京都は西京極に村本針灸院を開業されました。
一頃は「オリーブオイルを飲んで痩せる方法」について熱く語っておられたのですが、最近は禁煙されているそうで、お邪魔した時もそれどころじゃないご様子でした(笑)
で、ニコチンの誘惑と日夜バトルを繰り広げておられる村本先生、この度、村本針灸院のホームページを開設されました。
タバコの禁断症状と戦う姿…もとい、村本針灸院での針灸治療についてご紹介されてますので、皆さん是非お立ち寄りください。
村本針灸院
クリックしても架空請求はきませんので、一人88回のアクセスをお願い致します(笑)
治療内容については、あらてつのブログカテゴリーの
針灸治療 http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-category-3.html
をご覧ください。
で、これらを読んで村本針灸院へ行ってみようと思われた方は、阪急西京極駅の改札を出て、葛野大路花屋町を東へ、二筋目の細い路地を上ル一筋目西入ル、コインパークのまん前、歩いて3分かかりません。真っ赤なバイクが目印です。(近所に駐車場もあります。)
村本針灸院
京都市右京区西京極畔勝町20-4
TEL:075-312-3345
e-mail:muramoto-sinkyuin@ares.eonet.ne.jp
【診療時間】
火~金:10:00~12:00
13:00~16:00
17:00~19:00
土日・祝日:10:00~12:00
13:00~16:00
月曜定休日
【治療費】
初診料:1000円
施術料:4000円
予約制となってますので、上記電話番号か、メールアドレスにお問い合わせくださいね。
あらてつのブログを見たと言って頂いて無問題です。
ではでは、よろしくお願いします。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム