ブログ

復活の日 何故あらてつはマックを買ったのか?今語られる真実とは?

  • あらてつ的雑感

元気かあ~い?
元気なのかあ~い?
元気のねえやつは、ケツを蹴っ飛ばす、ぜぇ~。
これが分かれば、あなたは相当なメタル通。
在りし日を思い出し、夕日に向かってシャウトする、あらてつです。
ラウドネスのボーカルは、やはりニイちゃんが一番だったと思います、はい。
あ、プログレならノヴェラも好きだったなぁ。いまでも好きですが。
一部の方にしかさっぱり分からない話はおいといて、本題です。
え~、皆さん、大変長らくお待たせしました。
ようやくマックの各種設定も終わり、パソコン復活です。
ロクに更新もできてないのに、たくさんの方に来て頂いていて、申し訳ございません。
コメントくださいました皆さん、お返事遅くなってごめんなさいです。
頂いた順番にお返事書かせてもらいました。
横のコメント欄に全部表示されませんので、お手数ですが、コメント頂いた記事から読んで頂ければ嬉しいです。
でね。
さきほど、江部康二先生が部屋にこられて、開口一番
「なんでマック買うたんや?使いにくくないんか?」
と笑いながら仰いました。
おなじみnorikoさんからも
「なんか人様の事だけど、
イライラします(笑)
なんでMac買っちゃうの?!
信じられませーん 」
と、よーしゃなくキビシイお言葉を頂戴してしまいました(涙)
なぜ、今、マックなのか?
Because。
カッコよかったから(笑)
というのは、半分冗談で半分本気。
これまで私が使っていた2台のパソコン、天下のwindowsだったんですが、両方とも見事にデータごとクラッシュしてくれましてね、ほとほとwindowsに愛想が尽きたわけですよ。
二代目あらてつ機なんか、買って二年も経たんのに、中のwindowsがクラッシュですよ。
じょーだんやありまへん。
「そんな子に育てた覚えはありません!己の力で立ちなさい!」
と言ったところで直るワケもなく、どうにかこうにかデータ復旧ソフトで、出せるデータを引っ張り出したわけです、はい。
そんなこんなで、もうwindowsなんかいらねぇやと思ってたところへ、デザイナーさんが使うマックを二人で買いに行くことになり、私のも一緒に買っちゃったというわけです。
ここんとこ、来客やらシステムの入れ替えやら、打ち合わせで外出が続いていたもんで、なかなか必要なソフトをマックに入れたりする暇が無かったんですが、先ほどようやく完了致しまして、こうしてブログの更新ができるようになりました。
というわけですので、norikoさん、やきもきさせてしまってゴメンナサイ。
パソコンネタでコメント頂いた皆さん、ご心配お掛けしてスミマセンです。
あらてつは、帰って参りました~。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム