ブログ

いいかげんにせえよこら

  • おかしいと思うこと

こないだの続き。

担当の上司とやらが謝罪に来たかと思いきや

「どちらが悪いとかゆう話じゃなくてですねぇ」

ほな何か?

機械が動かへんから至急見に来てくれゆうてんのに、お前んとこの営業が約束すっぽかしてくれたんは、こっちが悪いゆうことか?

しかも、や。

何回も連絡くれゆうて電話してんのに、5ヶ月もほったらかしにしてんのも、自分らは悪くないゆうんやな?

久しぶりにブチ切れましたよ、あたしゃ。

しかも。

この上司とやら、あまりに頭にきたんで、出ていけゆうて追い出して、システムの担当者と話してたら、車に戻って足投げ出して座ってやんの。

それが謝罪にきた人間の態度か?

わしやったら、話終わるまで廊下で待って、再度頭下げるぞ。

来週、こいつのさらに上司とやらが来るそうなんで、もうちょい様子みますが、そこでまたフザケタことぬかしやがったら、今度は会社名と実名あげて全部書いてやる。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム