ブログ

糖質制限とは関係ないですが、航空会社にモノ申す。

  • あらてつ的雑感
  • 糖質制限

『私はハワイに行く時1時間待たされたことがあります。仕方なく飛行機から荷物を下ろそうとしたときにノコノコやってきたらしく顔も見えないその乗客にイライラしました。』 norikoさん、コメントありがとうございます。 私の場合、最長40分ですから、1時間はすごいですね…。さぞ、イライラされたことかと思います。 この記事書いたとき、「別にちょっと遅れるくらいかまへんやん。」とのご意見をいくつか頂きました。 いいわけなかろう。 1人で出てるんならまだしも、空港に迎えの人や車を待たしてたりするわけですよ。乗り合いの車なら同じ方面に帰る方々皆さん待たせるわけですし、個人で予約した車なんて、大幅に時間が遅れるとキャンセルになって、キャンセル料払わんとあかんのですわ。 「別にちょっと遅れるくらいかまへんやん。」 お前らキャンセル代払ってくれるんか? 待たせてる人たちの時間、取りもどせるんか? ふざけたこと言うのも大概にせぇよ思いますね、はい。 あと、ほんとに不思議なのが、なんで40分も1時間も遅れるバカタレを、ナニゆえ航空会社が待つのかなんですね。 お返事にも書きましたが、他の多くの乗客の貴重な時間を奪って、他人に迷惑をかけるのを省みないバカタレを待つのがサービスだと考えているなら、それは大きな間違いだと私は思います。 だってね、そんなバカのために迷惑を被っている大勢の乗客がいるわけですよ。そいつらを待つことによって、きちんと時間守って飛行機に乗り込んでる大勢の乗客へのサービスは、著しく低下するわけですわ。 そのあたりをどう考えているのか、一回、航空会社に聞いてみたいですね。 あ~、また朝からイライラしてしまいました(笑)]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム