ブログ

糖質制限とアルコール

  • 糖質制限

「リストランテASO」の阿曽シェフは、なんと赤白問わず、血糖値を上げないワインを見つけてこられました。 ワイン好きの方には、朗報だと思います。これらのワインは、これまた大変お世話になってます、新井田シェフが料理長を務めてらっしゃいます、六本木ミッドタウンにある「Botanica」で、糖質制限フルコースと共に出されてますので、素晴らしい料理と共に、是非味わってみてください。 あと、糖質0の日本酒なんてのも出てますので、日本酒好きの方には嬉しいですね。 で、最後になりますが、いくら糖質制限ではアルコールOKと云えど、限度がありますから念のため。 くれぐれも飲みすぎないように、「美味しく楽しく」お酒と付き合って下さいね。     <つづく>]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム