ブログ

青春メロンパンと大豆シナモンパンの黒いつぶつぶはゴミではありませんよ~

  • 糖質制限
  • 糖質制限食食材

青春メロンパンと大豆シナモンパンをご紹介させていただきましたら、早速、たくさんのご注文を頂戴致しました。 ブログに書いて、いきなりこんなに注文が入るのか!?と、正直、ビックリ致しました。お買い上げくださいました皆さん、本当にありがとうございます。 で、私、昨日のブログに肝心なことを書くの忘れてました。 この青春メロンパン大豆シナモンパン、大豆のほかに、生おからを原料に使っております。ちなみに使っている生おからは、京都大本山南禅寺御用達、南禅寺豆腐の服部食品さんの生おからなんですが、この生おからの中に、大豆の皮が含まれておりまして、それが黒っぽい粒になってます。 なもんで、青春メロンパン大豆シナモンパンの中にも、この黒っぽい粒が少し見えますが、決してゴミではありませんので、ご安心くださいませ。 もう一度。 青春メロンパン大豆シナモンパンの黒っぽいつぶつぶは、大豆の皮でゴミじゃないですよ~。 安心して食べてくださいね~。]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム