ブログ

取材が…

  • 糖質制限食食材

歳が変わるのと月が変わるのと、ナニが変わるわけじゃなし、なんでこんなに慌しいんですかねー。
どうも年末年始の雰囲気が嫌いなあらてつです。
関東の方は良くご存知かと思いますが、テレビ東京系列で放送している「ガイアの夜明け」が、高雄倶楽部と提携している北海道の会社を取材しておりまして、その会社の社長さんが、高雄病院の糖質制限食治療のことを、番組の制作会社に話されたんですね。
そしたら、高雄病院の方にも取材に来られていて、年内は、今日、明日と撮影があります。
25日の火曜日は、読売テレビの「ニューススクランブル」が江部康二先生と高雄倶楽部の取材に来ました。
テレビの取材って、放送される時間は短いですが、撮影にごっついこと時間をかけるので、かなり大変です。
ちなみに、「ガイアの夜明け」は、1月15日放送予定で時間は何時からか分かりません(テレビ東京系列映らないもんで…)、「ニューススクランブル」は1月4日、18:00からで、メタボリックシンドロームの特集で出るそうです(こっちは関西だけかも)。
私は映りませんが、江部康二先生のインタビューやら診察風景やらありますんで、皆さん見て下さいね~。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム