ブログ

春なのに…

  • 糖質制限

春眠暁を覚えずと言いますが、年中暁を覚えないあらてつです。

職場にあるこのパソコンですが、どうも調子が悪いんです。こうしてキーボードを叩いている間も、いきなり“エラーが発生しました”と表示が出て画面が消えてしまいます。

もちろん、それまで打ち込んでいた文章はすべて消えます。書き始めに消えるならまだ許せますが、完成間近で消えられると破壊の衝動を抑えきれなくなるんですな。

ブログだけじゃなく、帳票の管理なんかしてる時に消えたりなんかすると、窓からモニターを放り投げそうになります。

しかも、一回二回の話じゃなくて、ここんとこ頻繁に起きるので始末が悪い。

というわけで、また消えてしまう前に本日のブログを終了させていただきます。

「糖質制限の恐るべき効果に迫る」は、いつになったら書けるのでせうか…。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム