ブログ

人生で両肩オペするはめになるなんて、そうそうないんじゃないか?と思うお話

  • あらてつ的雑感
  • 糖質制限

4年前、右肩をオペしたお話、覚えてらっしゃいますでしょうか。

こんな感じ。

退院後、

『オペしたら積年の痛みが消えて楽になると、バラ色の術後しか考えてなかったので、まさかこんなに痛い日々が続くとは、全く、これっぽちも頭にありませんでした。
左の肩も手術した方が良いとドクターから言われてるのですが、もう二度とゴメンだと心底思う、あらてつです。』

と書いたのですが、とうとう左肩も手術を受けました。

こんな感じ

術後、麻酔が覚めた時の痛みは変わりませんでしたが、今回は

痛み止めの点滴→座薬

までで薬が効いてくれました。

ですが、痛いことに変わりありません。

まさか生きてて両方の肩を手術することになるとは思ってもみませんでした。

次は一体ナニがあるのか?

ある意味楽しみなあらてつです。

まあ、碌な事は起こらないと思いますが(笑)

というわけで。

皆さんも身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム