ブログ

糖質79%もオフですが、ちゃんとトマトケチャップですよ。

  • 糖質制限

ケチャップ

糖質制限トマトケチャップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail50.html

いきなりですが。

糖質制限トマトケチャップ。

以前は瓶入りで販売していましたが、使いにくいとのお声をいただき、チューブタイプにリニューアルしました。

ついでにと言っちゃなんですが、容器だけじゃなく、味の方も大幅に変更。

瓶入りの頃も人気があったのですが、より一般的なケチャップに味を近づけたい!と常々思っておりました。

ですが、厄介なことに、一般的なケチャップに近づければ近づける程、糖質は多くなってしまいます。

糖質を減らしながら、以下に一般的なケッチャップに近づけるか?

メーカーさん、最初は

「そんなの無理です」

って仰ったんですよ。

ハッキリ

「できません」

って(笑)

ですが。

流石、日本で初めて糖質制限の調味料を完成させたメーカーさんです。

見事に完成してくださいました。

見事にトマト感アップで、普通のケチャップ、いや、普通のケチャップ以上の美味しさになりました。

しかも。

トマト増やしてコクが出たのに、血糖測定も見事に合格!

トマト感アップ&さらに美味しく&キッチリ糖質制限

しかもチューブで使いやすくなりました。

このキッチリ糖質制限って、とても大事です(笑)

フツーのトマトケチャップは、重量の1/3〜1/4が糖質です。

砂糖を使っていなきゃケチャップと呼んではダメ!なんて冗談みたいな法律があるくらい砂糖のカタマリ。

ですがこの糖質制限ケチャップ。

フツーのケチャップに比べ糖質79%オフ!

あり得ないくらい糖質制限なケチャップです。

因みに、他所で売ってるのは、せいぜい50%オフで、血糖測定なんかもちろんしてませんからね。

血糖値が上がらずにケチャップを楽しめる糖質制限トマトケチャップ

私あらてつのちょーオススメです。
ケチャップトマト感
糖質制限トマトケチャップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail50.html

 

糖質制限に取り組んで、ケチャップを諦めていた皆さん、是非、お試しあれ。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム