ブログ

「和牛券」に「国産魚券」に「お寿司券」この国終わった…。

  • おかしいと思うこと

小池都知事の外出自粛要請が出た途端、買い占めに走る人たち。

朝のニュース番組で、買い占めに来た人にインタビューしてましたが、

「不安になって買いに来ました。それが良い事か悪い事かは分かりません。」

馬鹿か?

いや、馬鹿ですね。

つい先日、在庫も潤沢にあって、生産に何の問題もないトイレットペーパーの買い占め騒ぎがあったことを覚えてないのか?

コロナウィルスも脅威だが、こんな連中の方がもっと脅威だと強く主張する、あらてつです。

ちょっとは自分の頭で考えられんのか?

まあ、考えられたらこんな行動は取ってないですね。

政府は政府で、「和牛券」のあとは「国産魚券」に「お寿司券」

まともやないどころか、もはや狂ってます。

本来であれば、諸外国の様に外出規制をして、その間、国が経済援助すべきで、その方が結果的に経済へのダメージも減らせる筈です。

にも関わらず、目先の金を出すのが嫌で、なんら強制力も保証もない「自粛要請」に意味の分からん「和牛券」

仮にコロナがが終息したとしても、その頃には経済がガタガタになっているのは目に見えてます。

ですが、こんな政府を選挙で選んだのは日本国民で、選挙に行かず、こんなことしか考えられない連中に政権を持たしているのも日本国民。

国民のレベルと政治家のレベルは比例すると言いますが、本当にその通りだなと思いました。

 

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム