ブログ

感染源に住んでいて熱発してんのに、なんで他所の国へ出て行くか?

  • おかしいと思うこと

新型肺炎、エライ勢いで拡がってます。

「変異を起こして人から人への感染力が強くなった」

と専門家の方が言ってました。

いやいや。

最初から人への感染力が強くて、隠蔽してただけじゃないのか?

感染が確認された当初、イギリス大学が、感染者は1,700人はいるのではないか?と言ってましたが、その通りになってます。

今回の騒動で、一昨年の麻疹の流行を思い出しました。

きっかけは、タイで感染して沖縄に来た台湾からの旅行者です。

麻疹が流行っているタイに旅行後、熱発してるにも関わらず沖縄に来て感染を拡げ、結果、日本中に拡大しました。

そもそもの話、なんで熱あんのに人の多いとこに出て行くねん。

健康体なら熱なんて出ません。

なんか炎症起こしてるか感染症に罹ってるかのどっちかです。

もしかしたら新型肺炎かもと、カケラも頭に浮かばなかったとしても、自分がおったとこで大流行してることくらい知っとろう。

熱発の原因が新型肺炎で、ウロウロしたら他人に感染させる可能性があるって、なんで分からんのだ。

これって、ハッキリ言ってバイオテロと言ってもいいレベルだと思います。

感染症なんて、拡げる人間がいるから拡がるんであって、上記のようなアンポンタンがいなきゃ拡がりません。

監視カメラだらけで国民を管理するなら、感染症もちゃんと管理しろと思います。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム