ブログ

唯一無二の糖質制限ドレッシング 

  • 糖質制限

先週は、ナゼだか他府県の企業の営業さんと話す機会が多い一週間でした。

でね、他府県からいらした皆さん、口を揃えて仰るのが、

「京都って良いところですよね〜」

ホンマにそう思います?

ここで、京都人の「本音」が分かる、京都人あるあるを。

・いけずは、誇るべき伝統文化だ。

・人の陰口は日常会話。

・本音と建前ではなく、あるのは建前と建前だ。

・「この前の戦争」は、第二次大戦ではなく応仁の乱である。

・明治天皇は『遷都の詔勅』を発していないので、日本の首都は京都だ。

・なので、東京都の「都」に、猛烈な違和感を感じる。

・天皇は、いつか必ず京都に戻って来ると本気で思っている。

・東京に行くのは、「上京」ではなく「東下り」

・東京から(来た)と聞くと、心の中で「お江戸からご苦労さん」と小馬鹿にしている。

・「関西」と一括にされることが嫌。

・けれど、神戸には憧れの念を抱いている。

・口には出さないが、神戸以外の全ての市町村を見下している。

・全国にある「小京都」を馬鹿にしているが、口には出さない。

・他府県に行って道に迷うのは、碁盤の目になっていない所為だ。

・出汁の効いた薄味を自慢するが、ラーメンだけはコッテリ。

如何でしょうか?

また思いついたら追加していきますね。

では、今日の本題。

【お待たせしました!】

しばらく品切れでご迷惑をお掛けしておりました、

『糖質制限サウザンアイランドドレッシング』

ようやく、ようやく入荷致しました。

長らくお待たせしてご迷惑をお掛け致しましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

その品切れだった、サウザンアイランドドレッシング、実は、私あらてつの思い入れの深い商品なんです。

例えば、糖質オフ ノンオイル青じそドレッシング のような、「サラッと」したドレッシングは、比較的糖質制限で作りやすいです。

しかし、サウザンアイランドドレッシングのように「どろ〜」っとした粘性のあるタイプって、糖質制限で作るのムズカシイんですよ。

試作と試食と血糖測定’(←これが一番大事)を、それこそ何回繰り返したか分かりません。

作って下さったメーカーさんの苦労は、並大抵や無かったと思います。

ですが、2年の月日を費やし、ハッキリ言って、そこらに売ってるフツーのサウザンアイランドドレッシングよりも、はるかに美味しい糖質制限ドレッシングを完成させてくださいました。

で、その使い方なんですが、ドレッシングなんで、サラダにかけてもらうのも、もちろんいいのですが、あらてつイチオシの食べ方は、糖質制限ハンバーガーのハンバーガーソース。

当店のおいしい糖質制限パンを半分に切って、ハンバーグを挟み、この糖質制限サウザンアイランドドレッシングをかけるだけで、立待ちスペシャルハンバーガーの出来上がり。

絶品ハンバーガーを糖質制限でお楽み頂けます。

サラダでしたら、お好みの野菜をサラダボールに盛り付けて、チーズをパラパラと振りかけ、その上からこの糖質制限サウザンアイランドドレッシングを一回し二回し。

サウザンアイランドドレッシングの濃厚さとチーズがたまらんくらいマッチして、ヨダレがジュルジュル出てくるくらい、美味いサラダの出来上がりとなります。

読者の皆さんも、是非是非是非是非、お試しくださいませ。

そんなあらてつの思い入れが山盛り詰まった糖質制限サウザンアイランドドレッシング、

 

ご注文&詳細はコチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

https://www.toushitsuseigen.com/products/detail89.html/?utm_source=merumaga&utm_medium=emailmarketing&utm_campaign=19_12_02

あなたのご注文、心よりお待ちしておりま〜す♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム