ブログ

サクサクにもホドがある!奇跡の糖質制限サクサククッキー

  • 糖質制限食食材

サクサク2
ご自分でお菓子作られる方は経験済みかと思いますが。
ちゃんと糖質制限でクッキーを作ろうとすると、どうしてもしっとりとしたクッキーになってしまいます。
これって、糖質制限パンなんかでもそうですね。
原因の一つは、原材料の油脂分の多さなんですが。
糖質という“禁断の実”を捨て去った限り、クッキーの
“サクサクッ”
は諦めなければならないのか?
そんなハズはない。
西方の彼方に糖質制限でもサクサクのクッキーがあるはず。
猿と豚と河童を連れて、幻の“サクサクランド”を探す旅にいざ行かん。
いやいや。
そんな旅に出んでもサクサクのクッキーはあるんですよ。
すぐソコに。
しかも。
お家まで配達してくれます。
え?どこに?どこに糖質制限なのにサクサクなクッキーあるの?
こちらです。
サクサク3
↓ ↓ ↓
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail174.html
糖質制限スイーツの元祖、京都は西院にあります、スイーツの名店「菓子職人」の稲井シェフが、サクサクの、ほんとにサックサ
クの糖質制限クッキーを完成させてくださいました。
一口食べればあまりのサクサク感に言葉を失い
二口食べれば「サクサクにもほどがある」と叫ばずにいられないくらいサクサク。
三口食べればもうこのクッキーのとりこに。
恐らく、私が言ったところで信じてもらえないかもなので、お客様のお声をば。
『某コンビニの低糖質クッキーもよく食べていますが、美味しさは倍以上、糖質は半分以下!
おいしいケーキ屋さんに置いている焼き菓子です。本当にクオリティが高い!
糖質制限中も罪悪感なく甘いものが食べられる幸せ、噛みしめています。
ありがとうございます!菓子職人さんには感謝してもしきれない……!』

どうです?
スゴいでしょ?
 
気になるフレーバーは3つ!
 ・アーモンド
 ・チョコレート
 ・カフェ
 
サクサクにもホドがあるこの糖質制限サクサククッキー。
「サクサク」に心が動いたアナタ!(笑)
 
是非、ホドがあるサクサク感をお試しくださいませ。
サクサク1
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail174.html
ホンマにサクサクです♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム