ブログ

糖質制限チョココルネ&糖質制限シュークリーム、お陰様で大好評!

  • 糖質制限食食材

糖質制限なのに、思わず
「女将を呼べ!」
と、海原雄山になってしまう程の甘さと旨さ
糖質制限チョココルネ
corne_main.jpg
と。
日本一人使いの荒い編集者、講◯社エディトリアルの谷山女史の
「私らみたいなデブはシュークリームが大好きなんです」
とのリクエストで商品化した
糖質制限 シュークリーム
シュークリーム
お陰様で大好評。
作って頂いている、パン・メゾン・イワサさん、「倒れはるんちゃうか?」と思うくらい、ひたすら糖質制限チョココルネと糖質制限シュークリームを焼いてくださってます。
チョココルネ、売り切れでご迷惑をお掛け致しましたが、パン・メゾン・イワサさんが必死で焼いてくださり入荷しております。
糖質制限チョココルネ、詳細&お買い求めはコチラです
↓ ↓ ↓
糖質制限チョココルネ
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail102.html
糖質制限シュークリームの詳細とお求めはコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓
糖質制限 シュークリーム
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail103.html
皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム