ブログ

だいぶ回復しました。

  • あらてつ的雑感

先週月曜日の夜から熱発して始まった体調不良。
まだ本調子じゃないですが、ようやく回復して来たと実感してきました。
今回驚いたのが、回復の遅れっぷり。
まさか丸々一週間も掛かるとは思いませんでした。
認めたくはないですが、歳ですかねぇ…。
体重も、3kg以上落ちちゃいましたし…。
本調子になったら、鍛え直そうと思っている、あらてつです。
ヒロミ・ゴーに負けてられませんからね(笑)
来て頂いた皆さん、ブログが全然更新出来て無くてごめんなさいm(_ _)m
またぼちぼち書いていきますので、読みに来てやってくださいね。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム