ブログ

あっぴさん、血糖測定再び。

  • 糖質制限食食材

山茶花 山茶花 咲いた道
たき火だ たき火だ 落ち葉焚き
あたろうか あたろうよ
しもやけお手てがもうかゆい
いやいや。
霜焼けは痒いと言うより痛いと思う、あらてつです。
右足の中指と薬指、治る気配が全くないんですけど…。
今朝の京都の気温は−1℃。
車のフロントガラスが全面見事に凍っていて、ぬるま湯を掛けて解かすんですが、掛けたしりから凍っていきました。
そら、こんな寒かったら霜焼けも治りませんよね…。
まあ、私の霜焼けの話なんかどうでもよくて。
先日、私ども糖質制限ドットコムの商品を召し上がられて、
「全然血糖値が上がりません。こんなに美味しくて血糖値が上昇しないお菓子なら、ますます食べてしまいそうです。」
とコメントくださいましたあっぴさんから、再び測定結果を頂きました。
『あらてつさん、こんにちは!早速あっぴです。
今回も糖質制限ドットコムのお菓子類で血糖値測定してみました。
抹茶チョコ、フローズンアイス、どら焼き等で、アルコール抜きです。
糖質量25グラム、食前血糖値100、最高血糖値110でした(^^)
お酒をいっぱい飲んだら、もっと糖質を取っても血糖値が上がらないかもしれませんね!
美味しすぎて毎日ドットコムさんのお菓子を食べているあっぴですが、不思議と太りませんよ〜❤』

あっぴさん、再びの測定並びに結果をご報告頂きまして、ありがとうございました。
前回頂いた血糖値の変化が
「糖質量32グラム、食前血糖値95、最高血糖値115」
アルコールも一緒に飲まれていたんでその影響かもと、まるこさんからコメント頂き、今度はアルコール無しで計測してくださいました。
で、今回の結果が
「糖質量25グラム、食前血糖値100、最高血糖値110」
アルコール無しでも上昇幅は10mg/dlに抑えられていますね〜。
素晴らしい結果です!
って、思いっきり手前味噌ですが(笑)
これで、これからも安心して当店のスイーツを召し上がって頂けますね。
末永くご贔屓頂けましたら嬉しいです。
あ、一つ大切なことを。
お酒をいっぱい飲みながら私どものスイーツを召し上がられますと、糖新生がブロックされて、もしかしたら血糖値が低くなりすぎることがあるかもなので、ご注意くださいね。
お酒は適量で、糖質制限ドットコムのスイーツをお楽しみくださいね〜。
では、ありがとうございました。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム