ブログ

前略・那覇泉崎より

  • 糖質制限食

昨日、沖縄は那覇に着きました。
飛行機降りて、まず空港の人の多さにびっくり。
ゆいレールの駅に行ってさらにびっくりしたのが、空港のロビー以上にスゴイ人。
これまで何度もゆいレール乗ってますが、人が多すぎて乗れないなんて初めてです。
なんなんこの人の多さは?
今日平日やんな?
しかもオフシーズンちゃうの???
さらに加えて、寒波が来てるとかで、最高気温が13度。
おまけに風が強いんで、めちゃくちゃ寒く感じます。
暖かい沖縄を期待してきたのに、なんか悲しい気分になった、あらてつです。
京都の3度に比べたら全然暖かいんですけどね。。。
さあ、これから商談行ってきます。
コメント頂いた皆さん、戻ったらちゃんとお返事書きますので、今しばしお待ちくださいませ〜。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム