ブログ

どうでも良い話ですが。

  • あらてつ的雑感

ここのところ、京都はずっと天気悪いです。
昨日のなんか、雨降るなんてゆうてなかったのに、雨が降ったり止んだり。
夕方には、本降りの雨になりました。
今日の朝、久しぶりに快晴だったので洗濯して外に干したら、とたんに曇り空に。
冬のこの天気、もういい加減うんざりな、あらてつです。
天気に腹立てたところでどうなるもんでもないですが…。
えー、昨日からメールの送信ができずに困っております。
いろいろ調べてあらゆる手段を試したのですが、全然あきません。
もうしばらく頑張ってみて、ダメだったら窓からパソコン放り投げます(笑)
ではでは。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム