ブログ

シュクリーベ まるごとアーモンドチョコレート お陰様で大好評です♪

  • 糖質制限

交通ルールについてネットで検索していると、「名古屋走り」なる言葉を見つけました。

なにそれ?と思って見てみますと、

・進路変更が禁じられている黄色線をウインカーを出さずに越える

・信号が変わる際、黄信号なら当たり前に進入する

・赤信号でも状況次第で強引に進入する

・停車中の車がウインカーを出さずにいきなり発進してくる

・車線をまたぎながら走行する

全部京都の運転やん…と思ったあらてつです。

名古屋何度も行ってますが、京都よりは運転マナー良いと思いますけどねぇ。

で、今日はそんな名古屋限定のお話。

先日、シュクリーベ丸ごとアーモンドチョコをお買い求め頂いた匿名希望さんから、こんな嬉しいコメントを頂きました。

『鎌倉ハムのCM
あらてつさん こんにちは。
あらてつさんは恐らくご存知ない名古屋地区限定、昔ながらのローカルなCMです。
名古屋の企業”鎌倉ハム”さんのKウインナーのCMで 食べ出したら止まらないくらい美味しいKウインナーを夕飯前に何本も食べている子供たちに向かって山田昌さんという女優がコッテコテの名古屋弁で言う台詞。
『まあ(もう)一本、まあ(もう)一本と、てゃーぎゃー(たいがい)にしとかなかんよ!(いい加減にしなさいよ)今晩のおかずがわやなってまった。鎌倉さんもいかんわ。うますぎるも~ん。」
コレ、まるごとアーモンドを頂いた感想です!・・・何が言いたいかと言うと『あらてつさんもいかんわ~。うますぎるも~ん』ということです。ヘルシースウィートの社長さんが生粋の名古屋人さんならこのCMご存知のはず。是非、この台詞でお伝えください。笑
我が家の糖尿人はチョコだけより、アーモンドだけより、アーモンドチョコが好物なので、届いた日は щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ   ←こんな顔してましたよ。笑  』

匿名希望さん、コメント並びにシュクリーベ丸ごとアーモンドチョコレートお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

早速、シュクリーベ丸ごとアーモンドチョコを開発した、HealthySweet社の高森社長にメールしたところ、以下のメールが返ってきました。

『とても嬉しいメール感激しております。
はい!!鎌倉ハムのKウインナーの美味しさはもちろん、TVCMも知っています。
ちなにみ、「何でも貸します近藤産興、ジェットも祭りもイベントも、キャンプにカラオケ、遊園地、楽しいパーティー、う~ら~う~ら~」も、もちろん名古屋人なら皆さん知っていますよね!!(余談)
こんなに、嬉しい褒め言葉を頂き、より一層、美味しいお菓子で、とことん糖質カットにこだわった商品を開発・ご提供出来るように頑張って参ります。
本当に、ありがとうございました。』

この会話、名古屋の方しか分からんですね(笑)

名古屋の皆さん、是非このコメントにご参加下さい(笑)

引き続き名古屋の方もそうでない一都一道二府四十二県の方も、ご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

シュクリーベ まるごとアーモンドチョコレート

http://www.toushitsuseigen.com/shop/sweets_almond.html

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム