ブログ

モリドルオリーブオイル、お陰様で大好評です♪

  • 糖質制限

私の住んでる部屋、市街地のど真ん中なんですが珍しく畑が残ってまして、裏と横が畑なんですよ。

ところが、帰国するとポストに建築会社名の封筒が入っておりまして、なんじゃろな?と開けてみると…

「高齢者住宅建設のお知らせ」

四階建ての介護付き高齢者分譲マンションみたいです。

街の真ん中で見晴らしがいいのが気に入ってたのですが、真横と裏までこんな建物立ったら、陽もあたりません。

そろそろどっか引っ越そうかなと思案中のあらてつです。

結構気に入ってたんですけど…。

話は変わります。

先日ご紹介した モリドルオリーブオイル、お陰様で大好評を頂いておりまして、すでに初回輸入数の半分以上がなくなっております。

そのモリドルオリーブオイルをお買い上げ下さいました、ちはさんから、嬉しいご感想を頂いたのでご紹介です。

『感謝感激です!
あらてつさん お帰りなさい!(^^)/
さて、まずは まるごとアーモンドの発売に感謝感激です!なんでって、先月くらいに我が家のの糖尿人に アーモンドチョコ作れん?って言われていたんですよ。まぁ手作りでうまいことできるかどうかわからんけど、年末の連休にやってみるかな~なんて思っていたら!!なんと!さすがドットコムさん、ちゃーんとわかっていらっしゃる!私らが思いつくようなことは とーっくに考えていらっしゃる!本当にありがとうございます。
やっぱり皆さんが待ち望んでいたのでしょうね、いまは売り切れ中のようですがマメにチェックして購入させて頂きますね(^^)
モリドルオリーブオイル!美味しすぎです。オイルなのに飲めますね。ほぼ毎日、大さじ1/2くらい飲んでますよ。あとから鼻に抜ける香りがとてもフル~ティでいいです。パンやサラダにかけて頂いています。おいしいものを教えて頂いて感謝感激(^^)ありがとうございます。』

moridor.jpg
ちはさん、ただいまです(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます。

モリドルオリーブオイル、お買い上げ頂きましてありがとうございました。

これ、ほんとに美味しいでしょう(笑)

今回のスペイン出張で、オリーブ畑とオリーブ工場を見学してきましたが、いやはや、ほんまに手間暇かけて愛情注いでオリーブオイルを作っておられるのが、よ〜くわかりました。

そりゃ機械は使っていますが、オリーブの収穫からオイルの製造・瓶詰めまで、行程がほとんど手作業に近いんですよね。

正直、「ここまで手かけてんねや!」と驚きましたもん。

あとね、オリーブ畑で生産農家の方とお話させて頂いた際に、

「うちでは化学肥料や農薬は一切使っていない。この栽培方法で州からメダルをもらったんだ。」

と誇らしげに語っておられましたし、

モリドルオリーブオイルの方は

「このオイルは、私の子どものようなものです。」

と仰ってましてね、なるほど、モリドルオリーブオイルは、この方たちが作っているから美味しんだ、このオイルの販売を決めた私の目に狂いはなかったと、思いっきり自画自賛しました(笑)

まあ、冗談さておき、

「江部康二先生はオリーブオイルを推奨されてるけど、正直どれを選んでいいのかわからない」

「よく店でエクストラヴァージンオリーブオイルって書いてあるけど、ほんまなんか?」

とお悩みや疑問のお声を頂戴します。

そんなお悩みの皆様に、本場スペインから直輸入、少量生産のエクストラヴァージンオリーブオイル、モリドルオリーブオイル、あらてつが全身全霊をもってお勧め致します。

絶対に後悔させません。

と言っても「ほんまけぇ?」とイマイチ信じられない方や、買う前に一回食べてみたいなぁと思われた方は、江部康二先生行きつけの糖質制限なスペイン料理屋さん カフェ・ハルディンでモ

リドルオリーブオイルを使った料理を出していただけますので、糖質制限なスペイン料理と共に味わって頂ければと思います。

江部康二先生と宮本マスター
先生と宮本さん
カフェハルディン

http://www008.upp.so-net.ne.jp/cafejardin/

京都市右京区鳴滝本町77

TEL:075(464)8850

火曜定休日

※糖質制限ご希望の方は、お電話で「糖質制限で」とお伝え頂けると嬉しいです。

ではでは、本場スペインから直輸入、少量生産のエクストラヴァージンオリーブオイル、モリドルオリーブオイルの詳細&お求めはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

モリドル オリーブオイル

http://www.toushitsuseigen.com/shop/etc_oliveoil.html

ご注文、お待ちしております♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム