ブログ

まだまだ終われない♪

  • あらてつ的雑感

『このブログ
もう終わってしまった感がありますね。言い訳などで余計な文字を埋めなくてもよいので、以前のような誰よりもスパイシーなあらてつさんに戻って欲しいです。あらてつさんこそ江部先生のスポークスマンだと思っていたのに最近はかなりガッカリしています。』

最近、どいつもこいつも好き放題言ってくれますね(笑)
なんだかなぁさん(でいいのでしょうか???)、辛らつなコメント、ありがとうございます。耳が痛いです。
正直、ここのところ江部康二先生も私も、ブログ関連で少々面倒くさいモードに入っておりましたが、頂いたコメントで、気合が入りました。
なんだかなぁさんのお言葉、叱咤激励として受け取らせて頂きます。
これからは、“香辛料は二度辛い”ならぬ三度でも四度でも辛い“スーパースパイシーあらてつ”に復活しますので、呼んだ次の日、おいどが熱くなるのを覚悟しといてください(笑)
まだまだ終わりませんよ~♪

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム