ブログ

ゼロカロリーしっとりようかん、生クリームをのせると美味しいそうですよ♪

  • 糖質制限食食材

sw_youkan.jpg
“オトコの朝はパンツ1枚”
最近、パンツ1枚で朝食作ってたら寒くて凍死しそうな、あらてつです。
ちなみに、今朝は目玉焼きとハムステーキでした。
作るなんておこがましくて言えないメニューですね・・・。
先日ご紹介させて頂きました、史上初の“ゼロカロリーようかん”ゼロカロリーしっとりようかんですが、お陰様を持ちまして、大変なご好評を頂戴しております。
で、このゼロカロリーしっとりようかん、いつもお世話になりまくっている、糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん でおなじみ、私が敬愛している大柳姉御こと、大柳珠美管理栄養士さんから、こんなメールを頂きました。
「こしあんを食べました。普通に水ようかんですよね。美味しいですよ!
食べてる最中にふと思いつき、生クリームをかけてみたらこれがまたすごーくイケます!合うよ!!
上品なスイーツ系デザートって感じ。お試しください。」
うぉォォ~!その手がありましたか!確かに、あんこに生クリームは、うなぎに山椒の組み合わせに匹敵するマストアイテム、これに気付かなかったとは、あらてつ一生の不覚!さっそく、帰りに生クリーム買いに行ってきます!
このブログ読んでる皆さんも、本文中に貼ってあるリンクをクリックしてゼロカロリーしっとりようかんを注文したら、返す刀で生クリームを買いにGO!ですよ~。
あ、以下ご案内の再掲でっす♪
このゼロカロリーしっとりようかん、先ほども書きましたが、ようかん初の糖類・カロリーゼロなんですね。
今まであったような気がしてたけど、実は無かったというなんともニクイやつなんですが、何故、ようかんで糖類ゼロ、カロリーゼロができなかったかと申しますと、そりゃもちろん、原材料の小豆に糖質が含まれているから。
では、どないして糖類ゼロ、カロリーゼロが実現したかと言いますと、独自の特許技術にその秘密があります。
原料の小豆(栗風味はいんげん豆)から、糖質やエネルギーになるものをすべて省いて、旨みだけを抽出することに成功!この特許出願中の独自の新製法で、これまでできそうでできなかった「糖類ゼロ、カロリーゼロようかん」の製造に成功したわけです。
もちろん、砂糖はいっさい不使用!毎度おなじみのカロリーゼロで血糖値になんの影響も与えない天然甘味料、エリスリトールを使いカロリーゼロでも甘さと食べごたえはしっかりあります。
ようかんが大好きな方でも満足していただける甘味と、ようかんならではの食感に仕上げてあります。
糖質制限ドットコムから和菓子ファンに贈る、史上初カロリーゼロようかん、ゼロカロリーしっとりようかん。こしあん、栗風味の二種類のお味をご用意いたしました。
砂糖やカロリーや血糖値が気になる方にも、「甘いしあわせ」をお届けします♪
お買い求めはコチラからどうぞ!
糖質制限ドットコム ゼロカロリーしっとりようかん
  
]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム