ブログ

フルコースイタリアンが糖質制限で食べられるお店ご紹介

  • 糖質制限

Botanicaへ江部康二先生と共にご招待して頂きました。 この時のことを12月1日のブログで書かせて頂いたところ、江部康二先生や私のブログを見たと言って、お客様が来られましたと、Botanicaの料理長、新井田シェフから頂戴したお手紙に書いてありました。 いっや~、嬉しいです。 阿曽シェフ、新井田シェフとも、その道で成功されたすごい料理人でいらっしゃいますし、お二人の集客力からしてみれば、私ごときのブログの効果なんて、ミジンコみたいなもんです。 それでも、ブログを見て糖質制限のフルコースをオーダーしてくださる方がおられたなんて聞くと、やっぱり嬉しいじゃあ~りませんか。 私が言うのもなんですが、阿曽シェフ、新井田シェフとも、とても真摯に糖質制限に取り組まれておられます。 出されておられる糖質制限のコース、一切の妥協を排除されてます。 絶対に食べる価値があると断言できます、はい。 さあ、ここまで読まれたアナタ!さっそくBotanicaに予約の電話を入れましょう。 その際、「糖質制限のフルコースで」というのを忘れずに。 かくゆう私、12月31日から明けて1月1日まで野暮用で東京に行きます。この機会はのがしちゃいけねぇと、31日の夜、Botanicaの予約を取らせていただきました。 時間があれば阿曽シェフのお店にも寄らせて頂きたかったのですが、今回は1泊2日の強行スケジュールと年末年始でお店がお休みだということで、泣く泣く断念したしだいです。 12月1日のブログで、次回はプライベートで寄せていただきますと書きましたが、こんなに早くその機会が巡って来るとは思いませんでした。 思いっきりお腹空かせて伺いますので、新井田シェフ、宜しくお願いします! あ、星野支配人、サプライズ楽しみにしてますよ~(笑) さあ皆さん、あらてつに続いて年末はBotanica予約ですよ~。 Botanica 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F TEL 03-5413-3282]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム