ブログ

糖質制限チョコケーキ「フォンダンショコラ」新発売です♪

  • 糖質制限食食材

チョコケーキ 昨日、運転免許の更新に行ってきました。 毎度毎度腹が立つのが、あの手数料ってなんだ? あの金額の根拠を示せよな。 しかも、交通安全協会費ってなんやねん。 ナニにどう使われているのか、全然わからんやんけ。 京都では、今は更新手数料と別の窓口で「お願いしま~す」なんてゆうて集めてますが、以前は、何の説明もなしに更新手数料の窓口で、更新手数料と一緒に徴収してたんですよ。 でね、窓口で「この金なんなん?なんでこんなもん払わなあかんねん」と聞くと、窓口の職員、あからさまに態度が悪くなったんですな。 このやり方って、詐欺ではないかと思うのは私だけでしょうか。 更新行くたびに腹が立つ、あらてつです。 いつも何かに腹立ててる気がせんでもないですね。 え~、糖質制限ドットコム、怒涛の秋のスイーツ新作ラッシュ、とりをかざる「フォンダンショコラ」のご紹介です。 チョコレート好きな方にはたまらない「フォンダン ショコラ」ですが、ご存知ない方もおられるかと思いますのでご説明しますと、「フォンダン」とは「とろけるような」の意味のフランス語で、フォンダンショコラは、フランスの三ツ星レストランシェフが考案した、生チョコレートたっぷりのデザートなんですな。 生チョコレートをチョコレート生地で包み込んだ、「これぞまさしくチョコ!」と叫びたくなる一品です。 口にした瞬間、しっとりとしたチョコレートケーキから香る芳醇なカカオの香り、そしてそのあと襲ってくるのが、濃厚な生チョコレート。これでもかこれでもかとチョコの波状攻撃が続きます。 しかも、中に入ってる生チョコレートをガナッシュと言うそうなんですけど、そのガナッシュには、ノンシュガー生チョコレート「ショコラ・ドゥ・ゼロ」を使用、徹底してローカーボと美味しさにこだわった、これまで無かったフォンダン ショコラです。 さらに、ノンシュガーで魅惑の甘さを実現、その秘密は、もうすっかりおなじみ“カロリー0の天然甘味料エリスリトール”と、砂糖の300倍の甘さを持つと言われている羅漢果エキスを使用したことにあるんですな。 羅漢果の深い甘さが、生チョコをより甘く、より濃厚な大人の味わいに仕上げてくれました。 この「ノンシュガーフォンダン ショコラ」なら、とろけるような口どけと濃厚なカカオの香りを、思う存分楽しんでいただけます♪ チョコ好きの皆さんからのご注文、首を長くしてお待ちしております♪ 糖質制限ドットコム 「ノンシュガーフォンダン ショコラ」 http://www.toushitsuseigen.com/shop/sweets_fondantchocolat.htm]]>

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム